ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 花の祭典へ | トップページ | 大学病院から手形通りを歩く »

2015年11月18日 (水)

順弘子ディナーショーへ

15日日曜日、

毎年恒例となった

順弘子ディナーショーに出かけてきました。


Dsc_0088

会場となった

キャッスルホテル矢留の間は

たくさんの方でいっぱいに・・・




Dsc_0087


順弘子さんは

八郎潟出身の演歌歌手ですけれど

私とは秋田市立高校の同期・・・



Dsc_0396

とはいっても


スター誕生秋田県大会で優勝、

全国大会に出場して

一年生の時には

歌手になるために上京しましたので

クラスが違った私は

当時まったく面識がなかったのですよね。



Dsc_0404

彼女が遠藤実先生の門下生となって後、

親友に連れられ

デビューしたばかりのときに会って以来

ずっと応援していますから

もう

かれこれ35年ほども

親しくさせてもらっているのかなあ。



Dsc_0356

今では

このディナーショーが

一年に一度、

高校時代の親友が一堂に会する場所となって

楽しみなイベントとなっているんですよね。


友人が一人

ステージ上で

スコップ三味線を(#^.^#)



Dsc_0478

それにしても

一年ぶりに友人たちと会うと

その老けようにびっくりです(^_^;)


最近私も

自分の風体の変わりようにアセアセですもん(-_-;)


まるで坂道を転げ落ちるように

おじいさん、おばあさん化してるかもねえ(笑)




Dsc_0501

それに比べて

順さんは、相変わらずお若くて

綺麗です(#^.^#)



Dsc_0691

歌声は

歳を重ねて女の色香が増したせいなのかな。

艶っぽくなって

ますます魅力的になったような感じがしましたよ。



Dsc_00935

デビューして35年ちょっと・・・


なかなかヒット曲に恵まれず

苦しく辛いときも多いでしょうけれど

たくさんの人に応援されて・・・


きっとそれが今の彼女を支える

大きな力となっているのかもしれません。



Dsc_0815_2

今年春に新曲、

春告鳥 が発売されています。


最近では

リリーフランキーさんが

テレビやラジオで宣伝なさってくださった

お気に入りの

「さっそく振込ありがとう」が話題となってるんですよ。


彼女について興味がある方はこちら

http://sassokuhiroko165.web.fc2.com/dhisuco.html

 

最近順位が下がり気味です(^_^;)

申し訳ありませんが

下のランキングバナーをクリックしていただけると

たいへんありがたいです。


人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 花の祭典へ | トップページ | 大学病院から手形通りを歩く »

秋田」カテゴリの記事

2015年11月の記事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
デビュー35年、高校1年、逆算すると
ウン歳か、若いですね
人に見られる商売の方は総じて若く見えますね
同級会とデナーショー、盛り上がった事でしょう
良かったですね。

秋田市立。名ばかり普通高校の集団かぁ。笑われてるよ!

あとりえ 瑠璃絵さま

そうですよねえ。
ほんとわかい(#^.^#)

長い人生のうちの高校時代は
ほんの一瞬ですけどね
でもよい出会いができました。

千葉在住の方へ


貴重な意見ありがとう。

自分よがりのちっぽけな物差しでしか
人を見ることができないなんて
悲しいですね。


IPアドレス等さらします。

ホスト i60-41-110-13.s04.a012.ap.plala.or.jp
60.41.110.13 千葉, 日本
OS/ブラウザ
Windows 7
Chrome/46
環境
[ja] 日本語
1,600x900 [24bit]
User-Agent Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490.86 Safari/537.36

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/62570686

この記事へのトラックバック一覧です: 順弘子ディナーショーへ:

« 花の祭典へ | トップページ | 大学病院から手形通りを歩く »