ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 旭南キトキトから横町、千秋公園のお堀まで歩く | トップページ | 土崎町歩き32 曳山まつりへ »

2015年7月18日 (土)

ナカイチ祭へ

エリアなかいちを会場に始まった

ナカイチ祭ですが

初日の今日は

3年前まで
NHKの「おかあさんといっしょ」で

ダンスのおねえさんをされていた

秋田出身の いとうまゆさんの結婚式がありました。



Dsc_0027

実は私、

6年ほど前までは

良く観ていましたし・・・


ぐーチョコランタンのジャコビが好きでしたねえ。

しょうこおねえさんの

絵描き歌の絵の腕前もすごかったし(^_^;)




Dsc_0049

その

まゆおねえさんが

私の目の前で結婚式をあげるだなんて


かなり

感激!!なんですよ(#^.^#)



Dsc_0069

かわゆい(^O^)/



Dsc_0082

今日は

なかいちのマスコット

与次郎の誕生日・・・



Dsc_0147

そして

まゆおねえさんが

色々なご当地キャラの踊りの振り付けをしているとのことで

キャラ前結婚式となりました(#^.^#)



Dsc_0228

旦那様が胴上げされてます。


旦那様が

いとうさんのfacebookに友達申請をしたことがきっかけで

お二人は知り合ったそうで

縁は異なものですよねえ。

ほんと出会いって

不思議です。



Dsc_0256

二月に入籍をされて

お腹には赤ちゃんが・・・

11月には

ママになるんだそうですよ(#^.^#)



Dsc_0260

旦那様は

大学で駅伝をなさっていたそうですし

きっと

かわいくて運動神経抜群なお子様が

産まれるのでしょうね。


末永くお幸せに・・・!!



Dsc_0235

台風から変わった低気圧の影響で

ときおり小雨が降るあいにくのお天気でしたが



Dsc_0621


なかいちは

かわいいご当地キャラクターを目当てに

たくさんの家族連れでいっぱいでした。



Dsc_0696

ちっちゃな女の子の着ぐるみは

舌足らずなその声も相まって

かわゆさ最強かも・・・


ちびゴーヤは

保育園児だそうですよ(#^.^#)




Dsc_0705

京都福知山のご当地キャラ

ゴーヤ先生とちびゴーヤ




Dsc_0330

ステージでは

楽天イーグルスの

チアリーディングもありました。


秋田市出身の藤原さん



Dsc_0311

キレキレ・・・

それに

ジャンプがすごい!!




Dsc_0427

寺嶋由芙さん


ゆるキャラアイドルだそうです。



Dsc_0532

遠征の方が

結構いましたねえ。



Dsc_0557

ステージ後の物販にも

行列ができていました。



Dsc_0853

いとうまゆさんのステージ


Dsc_0861

お腹に赤ちゃんがいるので

無理をしないと

おっしゃってましたけど・・・



Dsc_0866

そこはやっぱり

プロですものね。



Dsc_0884

「おかあさんといっしょ」を退かれても

いとうまゆさんは

やっぱり

ダンスのまゆおねえさんでした(#^.^#)



ランキングアップに協力していただけると

ありがたいです(#^.^#)


人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



« 旭南キトキトから横町、千秋公園のお堀まで歩く | トップページ | 土崎町歩き32 曳山まつりへ »

秋田」カテゴリの記事

2015年7月の記事」カテゴリの記事

コメント

幸せなシーンを共有すると、こちらまで幸せになれますよね。
♪ご結婚おめでとうございます。♪
昔、「パソ婚」などという言葉がありましたが、今は「SNS婚」
ですね。
私は結婚して30年近いのですが、両親と暮らした年数を、夫と
暮らした年数が超えたとき、感じ入るものがあったのを覚えて
います。
来月の帰秋をカウントダウンしながら、仕事に励む今日この頃。


おはようございます。
今日も楽しい画像、朝から沢山拝見出来ました。
ありがとうございます。
出来ればチアちゃんの写真もっと見たかったなー
昨日、仲間の飲み会でしたが、なんと7月28日の
楽天とソフトバンクの入場券を頂きました
チアちゃん見れますね、花火も3000発、打ち上げる
そうです。晴れてほしいです。

JINAさんへ
facebookで出会うなんて
今の時代らしいですね。
9つ年上のお姉さん女房とのことです。
私もFBで友達申請しようかなあ(笑)

明日から土崎のお祭り・・・
そしてもうすぐ8月お盆ですね。
港祭りへは
二日続けて行く予定にしています(#^.^#)

あとりえ 瑠璃絵 さま

画像が多すぎて
チアガールの枚数抑えました(^_^;)
未公開の画像は
ひとりで楽しみます(笑)

おぉ~~!!よかったですねえ。
プロ野球は小学生のころ
ヤクルトアトムズの試合を観てからご無沙汰ですよ。
楽しんできてくださいね(#^.^#)

しむーさま、こんばんは。
写真、表情を捉えるのが上手くて、心の底から見入りました。
被写体の一瞬の輝き、命のきらめきのようなものが感じられます。

花嫁さんもすてきだし、髪に大きな花を付けてマイクを持った寺嶋さんという女の子も、生き生きと撮れてスゴイ。私は距離があると、ぶれまくりなんです。

 命の大切さを知っている、しむ―様ならではの写真と思いました(*^_^*)

natuさんへ

踊りや歌は繰り返しの動きがあるので
案外
狙いやすいんですよ。

幸せいっぱいの花嫁さんは
どこを切り取っても素敵ですね(#^.^#)
産まれた時や結婚した時は、
人間が一番輝いてる時なのかも・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/60794332

この記事へのトラックバック一覧です: ナカイチ祭へ:

« 旭南キトキトから横町、千秋公園のお堀まで歩く | トップページ | 土崎町歩き32 曳山まつりへ »