ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 三皇さんのお祭りへ | トップページ | 旭南キトキトから横町、千秋公園のお堀まで歩く »

2015年7月14日 (火)

最近のこと

おととい日曜日ですが

アトリオンの仲小路側の広場で

中山うりさんのミニライブがありました。


Dsc_0095

うりさんのJazzyな曲と

柔らかほんわかした歌声、

それにアコーディオンやトランペットが大好きで

一か月ほど前から

このライブを

楽しみにしていたんですよね。



Dsc_0003

「ほたる」や「マドロス横丁」、「月曜日の夜に」といった

代表曲を中心に

40分ほどのライブでしたが



Dsc_0045

会場となった

アトリオン南入口側の広場は

夏の強い日差しを浴び

暑くて大変だったかも(^_^;)




Dsc_0125

ライブが終わってから

CDにサインをいただいて

握手を(^O^)/


アトリオン主催にしては珍しく

クラッシック以外の無料ライブでしたが

こんな機会がまたあるといいな(#^.^#)



Dsc_0156

帰りのバス時間まで

ちょっとあったので

中土橋。


水面がキラキラ涼しげです。


撮影してる私は

ものすごく

あちぃ~~!!のですけど(^_^;)



Dsc_0024

さかのぼって

先週の金曜日


友人と一緒に久しぶりに呑みました。


一白水成


秋田のお酒らしく

ちょいと甘めで呑みやすく

美味しいお酒です。




Dsc_0016

埼玉にいる友人が

使ってと

株主優待券を送ってきてくれたそうですけど・・・



私はご馳走にまでなっちゃって

ありがたいな(#^.^#)


ひさしぶりに楽しいお酒を呑むことができて

埼玉の友人と

私を誘ってくれた友人夫婦に感謝、感謝です。

ありがとう(#^.^#)




ランキングアップに協力していただけると

ありがたいです(#^.^#)


人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« 三皇さんのお祭りへ | トップページ | 旭南キトキトから横町、千秋公園のお堀まで歩く »

秋田」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

2015年7月の記事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
今日は午後からオーダーのお客様が訪問してくれました。
それを、理由に今日もウォーキングは中止(笑)
昔のポケットサイズのデジカメ、充電したら写りました。
しむーさんの助言どおり、ウォーキング時携帯する予定です。
町並みは撮らず、なにか面白いもの、探しながら歩いてみます。

あとりえ 瑠璃絵さま

最近は暑いですしね。
マイペースがよいかと(#^.^#)

桜周辺は自然がいっぱいで
お散歩にはいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/60741102

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと:

« 三皇さんのお祭りへ | トップページ | 旭南キトキトから横町、千秋公園のお堀まで歩く »