ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 横町から楢山まで歩く | トップページ | 夜の川反を歩く »

2015年6月20日 (土)

トワイライトの空に音楽を

今夜は

今日から始まった

トワイライトリレーコンサートに

行ってきました。



Dsc_0188

会場となっている

サンパティオ大町は

たくさんの音楽ファンでいっぱいでしたよ(#^.^#)



Dsc_0217_2

私と同世代のおじさんおばさんバンド

August Moonです。



Dsc_0446

こんな風に

かっこよく歳を取れたら

いいですよね(#^.^#)



Dsc_0431

トワイライトリレーコンサートは

9月12日までの毎週土曜日18:30~21:00

サンパティオ大町の中庭で行われています。




Dsc_0018

話は前後しますが


このところ夜遊びばかりしています。

って

黄昏時を歩いてばかりなんですけどね。




Dsc_0208


昨晩は、

保戸野にある諏訪神社のお祭りへ



Dsc_0025


境内では

秋田大学のよさこいサークル

歌舞輝(かぶき)のみなさんの演舞があって




Dsc_0046

今更ながら思うのは

若さっていいな!!  と・・・




Dsc_0100

おとといは

陽が沈んで後、

空色が変わり行く

千秋公園沿いの広小路をぶらぶら。



Dsc_0116

黄昏を歩くのが好きな私にとって、

暮れゆく夏のマジックアワーは

癒しを与えてくれる

心地よい時間なのです。



ランキングを押してくださったら

感激です(#^.^#)


人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« 横町から楢山まで歩く | トップページ | 夜の川反を歩く »

秋田」カテゴリの記事

街歩き」カテゴリの記事

2015年6月の記事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
しむーさんはほんとに広いアンテナを
お持ちですですね。
僕の歩く町2となっていますが、歩く町1も
あったんですか。
お陰様で毎回いろんな町を見れて有難いです。

小生の方にも来ていただいてありがとうございます。
ボーカルのお姉さんの隠れファンです。
素敵だね。

あとりえ 瑠璃絵 さま

8年前からアップしていた以前のブログですが
現在表示されなくなっています。
画像が無料分ではもうアップできなくなってしまったこと。
それと私的なことでいろいろありましたので
こちらに昨年引っ越しました
2012年までの差支えない記事を再アップ完了。
それ以前の記事も再アップしたいのですけど
なかなかできずにいます(^_^;)

湊山さんへ

尺八と篠笛
素晴らしい演奏で感嘆しました。

オーガストムーンですが
おじさんおばさんになっても
メンバーそれぞれに
今も青春を楽しんでいるようで
見ているこちらも楽しくなります。

ボーカルのお姉さんに伝えておきます。
喜ぶと思います(#^.^#)

しむーさん、こんばんは!!土曜日は、ありがとうございました。またまたブログで紹介いただき、光栄です。今度、打ち上げ一緒に行きましょうね!!今後とも宜しくです!!

小林@August Moonさんへ

ちょっぴりご機嫌な方がいらしたせいもあって
盛り上がりましたねえ(#^.^#)

こちらこそ
楽しいステージありがとうございました。

次回も楽しみにしています(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/60451447

この記事へのトラックバック一覧です: トワイライトの空に音楽を:

« 横町から楢山まで歩く | トップページ | 夜の川反を歩く »