ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 秋の寺町を歩く | トップページ | 燃える秋とカキツバタと »

2014年10月23日 (木)

今日のこと

毎月毎月が

あまりに早くて10月も23日。。。

月命日のお墓詣りの後に

友達のところにお邪魔したら

先日もらってくれたお花を

きれいに飾ってくれていて・・・


ありがとう(*^_^*)


Dscn8364

季節は廻って


晩秋の草生津川の桜が

赤く紅葉しても

コスモスは

まだまだ今が盛りと咲いていました。


Dscn8369

今日は

叔母から
手作りの昼ご飯をごちそうになって・・・



こんな自分なのに

思ってくれる人がいるって

ありがたい。。。


Dscn8454


久しぶりに

お天気がよかったせいもあって

八橋界隈や千秋公園あたりを

かなり歩きました。


でも

いつか

この歩みが止まる日が来るのだろう。。。ね。


まあその日までは

生きなくっちゃ(^_^;)


Pa230017


晩御飯は

二年ぶりに南大門で一人焼肉でしたけど

でも

一人じゃない気がしたんですよね。



私の席の向かいに

懐かしい顔が浮かびます。



いつもの
海鮮定食を頼んで
家から持ってきたシイタケをこっそり焼いて・・・


焼肉の煙の中

目を閉じると

そんな姿がまぶたの裏に。。。



Dscn8463_2



焼肉の煙で涙ぽろぽろでしたが

ずいぶんと久しぶりに

二人で焼肉を食べた夜でした。







週末

アトリオンでピアノを弾くある人に贈ります。



他人からどう思われているか

どう見られているか

ではなく

今、

自分が何をなすべきかを・・・

« 秋の寺町を歩く | トップページ | 燃える秋とカキツバタと »

心と体」カテゴリの記事

コメント

しむーさんへ

 焼肉、美味しそうですね~。時々、食べたくなりますね。

すごく食いしん坊の私は、食べ物にはとても反応してしまいます。

 23日、今日は、大事な日だったんですね。

そうでしたか。今日もあっという間に過ぎたなと思っていましたが、

しむーさんにとっては、大切な1日でしたね。

瞼の裏に、素敵な思いでが沢山あるのって、羨ましいです。

でも、私も少しはあるかな。

                                ゆきちゃん

しむーより   ゆきちゃんへ


たまに焼き肉もいいですね。

とってもおいしそうに食べる
食いしん坊さんの顔を
見るのが
私は好きなんですよね(*^_^*)

宝物のような思い出は
きっと
誰にでもあると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/57765138

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと:

« 秋の寺町を歩く | トップページ | 燃える秋とカキツバタと »