ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 雨のあと | トップページ | 三皇さんのお祭りへ »

2014年7月13日 (日)

トワイライトコンサートへ

毎年、夏の季節になると

毎週末

サンパティオ大町の中庭を会場に

行われている

トワイライトコンサートへ

昨日出かけてきましたよ。
Dscn2908
中学生の時の友人が

ボーカルのバンドです(#^.^#)
Dscn2927
彼女とは

席が隣だった時もあって・・・

卒業してからも

仲良くしていただいています^^
Dscn2933
昔から

キラリと輝いていましたが

昨夜もひときわ

キラキラと(´∀`*)
Dscn3035
歳を重ねても

好きな歌を歌って

輝き続けられるなんて

素敵ですよね(´∀`*)

AKO56・・・

あきたの キラキラ おばさん かもねえ^^
Dscn2949_2
キャロル・キングやクラプトンなど

私にとってはドンピシャな

70年代の曲を演奏している

August Moonですが

お近くでライブの際は

ぜひお聴きくださいね。

« 雨のあと | トップページ | 三皇さんのお祭りへ »

秋田」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
素敵な50代の女性ですね☆
私もそんな女性になりたいものです・・。
が遺伝知的に無理かな((・(ェ)・;))

秋田スギ子さんへ

先日は
アトリエももさだで個展を開かれて・・・
私からすると
とっても輝いて見えますけど(#^.^#)

人それぞれに
得手不得手がありますし
輝き方は違うように思います。

私のは自作自演みたいなものですから(^-^;
いつかお呼びがかかるようになりたいものです。
しむーさん ありがとうございます^^
自分らしい輝き方ができたらいいですよね☆*:;;;;;;:*

しむーさん、どうも~コンサート素敵ですね!生音楽しめるなんて
グッドな一時でしたね。秋田で泊まる予定のユーランドホテル八橋へおととい予約電話したら学生さん満杯でNG!なんとっ慌てて土崎ルートインで何とか空き室有ってやれやれ~
それで17日のビール飲みの件で例の方へメールします、
相変わらずのバタバタですいません!明日9時前の乗車なのに
これから着替えなど入れるんですがな。。。。
それでは!

しむーさん、はじめまして!August Moonのバンマスをやっております小林と申します。しむーさんの文章がなんとなく温かく、時々拝見させていただいておりました。時々バンドの事を書いて下さって、ありがとうございます。todoさんのお友達なんですよね。バンドを見かけたら、気楽に声をかけて下さい。これからも70年代〜80年代のPOPS中心に活動して行きたいと思っております。ライブの予定は、時々づログに記載してありますので遊びにいらして下さい!!
よろしくお願いいたします。

秋田スギ子さんへ

いえいえ
こころでは思っても
それを実行できるというのは
すごいパワーをお持だからかなあと・・・

私みたいに
いかに怠けるかばかり考えている人間にとっては、
うらやましい限りなのです。

オガノブさんへ

そうでしたか。
かなり遅くに
メールの返信をしてしまいました(^_^;)
申し訳なかったです。

お会いするのを楽しみにしています。

こばやしさんへ

はじめまして^^

August Moonのブログは
ときどき拝見していますよ。
今回のトワイライトコンサートも
ブログを見て
スケジュールを知ることができました。

todoさんとは、ありがたいことに
山王中学校のときから
お友達をさせてもらっています。
そうそう
バンドの専属カメラマンの方からも
お話は伺っています。

また機会がありましたら
ライブに寄らせていただきますね。

コメントありがとうございました。

いかに怠けるか・・ですか(笑)
適度に怠けないと疲れますしそれも大切ですよね^^

秋田スギ子さんへ

たまにならいいのですけどね。
生まれてからこのかた
怠けることばかり考えて生きてきました(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/56782450

この記事へのトラックバック一覧です: トワイライトコンサートへ:

« 雨のあと | トップページ | 三皇さんのお祭りへ »