ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« つないで手 | トップページ | 市立病院界隈を歩く »

2014年3月13日 (木)

診察日でした


画像

昨日朝は
湿り雪が降ったのですが


今日は一転

画像

雨が降り
解けた雪の行き場がなくて
道のあちこちに水たまり。

とっても

歩きにくいのですが
これも春を迎える準備なのかもしれません。

画像

病院の前にあるビルの二階には

パスタ屋さんがあって

病院の帰りに
二人でよく行っていました。

昼時は
病院職員の方や患者さんたちで
いっぱいのお店だったんですよね。

手を伸ばせばすぐに届きそうな

そんな

思い出も

もう20年近くも前の出来事になってしまいました。

今日は三か月に一度の
内科の二科受診の日。

どちらもいつものように
5分ほどで診察が終わりましたが

胃カメラとエコーの予約をしてきました。

胆のうポリープと胃に腺腫があるので
一年に一度検査をしています。

食道裂孔ヘルニアなので

胃カメラが入りにくくて
毎回大変な思いを(^_^;)・・・

鼻から入れる内視鏡や麻酔での検査は
私の通う病院では
していないのですよねえ。

画像

雨の中

馴染みの店まで歩く道

画像

お堀の氷ですが

だいぶ緩んできたようで

解けて

水面が見えるところも・・・

画像

明日は
ホワイトデー・・・

そして

私の56歳の誕生日でもあります。

只今

みなさんから

バースデープレゼントを受付中・・・

画像


嘘です( ^∀^)ゲラゲラ

画像

明日は母と食事をしてから

お墓参り。。。

もう歳を取らなくなった人に

またひとつ近づく日です。

きっと

私には
まだまだ生きていてと

彼女は思っているでしょうし・・・ね。

ちょっとうつむき加減ですが

私のことを思ってくれた人のためにも
前を向いて歩かねば・・・

« つないで手 | トップページ | 市立病院界隈を歩く »

秋田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/56370180

この記事へのトラックバック一覧です: 診察日でした:

« つないで手 | トップページ | 市立病院界隈を歩く »