ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 除雪された道を | トップページ | 梵天(ぼんでん)祭りへ »

2014年1月15日 (水)

タイトルのない日常

画像

ここ数日続いた真冬日から
ようやく抜け出した今日の秋田市。


最近、
雪道を長いこと歩いていたせいか

夏に痛めた膝が
痛み出して(ーー;)・・・
画像

そんなわけで

買い物に出かけたくらいで

今日は安静にしていましたよ。

明後日は

三吉神社の梵天まつりを
見てこようと思ってますし・・・
画像

夜、
晩御飯の買い物に出かけたら

街のあちこちに

除雪で出来た雪山がありました。
画像

ずっと灯油の店頭価格が98円だった
近所のスタンドが

ついに103円になって

5円も値上げしてる(´;ω;`)

きっと

私がいつも
配達をお願いしている馴染みのスタンドも
同様に値上げされたんだろうな。
画像

雪あかりで

とっても歩きやすい冬の夜道(#^.^#)


実は、

「いつもきれい事ばかり言って!!」と
昔ある人から言われたことが

ずっと
心の片隅にあってね。

それに

時々ふつふつと湧いてくる
憎しみがどうしようもなくて・・・さ。

そんな訳で

私って

偽善者なのかなあってずっと思っていました。

先日

ひょんなことから

偽善者度チェックができるサイトを見つけて

さっそく
やってみたんですよね。

結果は

私の偽善者度は5%で

天然記念物並みだそうです(#^.^#)

サイトはこちら
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075


結果の真偽は別として

私を認めてくれるものがあって

うれしかったな。

« 除雪された道を | トップページ | 梵天(ぼんでん)祭りへ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/56461873

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルのない日常:

« 除雪された道を | トップページ | 梵天(ぼんでん)祭りへ »