ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 元旦の千秋公園 | トップページ | 土崎町歩き20 »

2014年1月 3日 (金)

一転して銀世界

画像

雪のない元旦から一転
一夜にして
白銀の世界へ


昨日二日、
近所にある高級セレクトショップ
し○むらに行ってバッグを買ってきました。

私、そこである発見をしたんですよ。

某ジーンズショップで見かけたジャケットが

ブランドを変えて売られていることを・・・

まさかと思いましたが
どう見ても同じものです。

それもこちらの方が

半値程の値段なんですよね。

洋服は値段があってないものとは言いますが(^_^;)
画像

改修工事が終わっていない
草生津川の上流は

こんなに狭い。
画像

橋の反対側は

広々としています。

向こうに見える橋は
奥羽本線の鉄橋。
画像

この橋からは、
かなりの距離がありますが

聖霊短大

逆光で見にくいです(ーー;)
画像

石油ポンプは

正月休みがないのでしょうね。

灯油が高くて節約しないと(^_^;)・・・

部屋の中でも
フリースを着てモコモコの格好していますよ。

リッター97円で配達してもらっていますが
この値段でも秋田市では
かなり安い値段なんだとか・・・
画像

昨日は
時折、吹雪模様でしたが

そのお天気も長くは続かないのが
今年の冬。
画像

昼間なのに

お正月休みのせいか

気持ち悪いほど車や人がいません。

人類が滅亡して
生き残ったのは私だけ・・・状態(笑
画像

もし

私だけ生き残っても

孤独感で
気が狂ってしまいそう。。。

どんなに強がっても

人は

一人じゃ生きていけませんものね。
画像

そういえば

年が明けてから

買い物以外で

今日初めて人と話をしました。
画像

最近は

孤独が友達みたいになってるし(ーー;)

今年は、

一生付き合えるような人との

新しい出会いがあれば

いいのだけど・・・ね。

« 元旦の千秋公園 | トップページ | 土崎町歩き20 »

秋田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/56462278

この記事へのトラックバック一覧です: 一転して銀世界:

« 元旦の千秋公園 | トップページ | 土崎町歩き20 »