ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« ちょっと遅めのまるごと小正月まつり | トップページ | 川反から旭南まで歩く(川反編) »

2014年1月29日 (水)

ひとり歩く夜の道


画像

今夜は久しぶりに
寂しさに押しつぶされそうになって(ーー;)

夜の街を歩いてきました。


こんなとき

以前だったら

心のやり場がなくなって

パニック発作を起こしていたんだろうけど・・・

今はもう大丈夫。
画像

まだみんな元気だった頃を思い出して歩く

夜の道

画像

今思うと

私って

たくさんの人に支えられてたんだなあって・・・
画像

私も出来る限り

大切な人たちを支えようと
思っていたし

そうすることが

私の生きがいにもなっていたんだよね。
画像

今はもう

支え合う人はいなくて

心が折れそうになってしまうけれど
画像

きっと

空から見ていてくれるはずだから・・・さ。
画像

いつかこの夜の道にも

きっと

明るい朝が来る。。。


とりとめのない記事ですいません。

今夜は飲みすぎました(ーー;)

« ちょっと遅めのまるごと小正月まつり | トップページ | 川反から旭南まで歩く(川反編) »

秋田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/56425779

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり歩く夜の道:

« ちょっと遅めのまるごと小正月まつり | トップページ | 川反から旭南まで歩く(川反編) »