ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 年の瀬の秋田駅 | トップページ | 2013年12月の記事一覧 »

2013年12月30日 (月)

今年もあと二日


画像

12月の初めにドカンと雪が積もったものの
今年の冬は
ここ数年の中では雪が少ない方で

雪かきの必要もなく楽な毎日です。


今年一年を振り返ると

出会いと別れが
結構あった年だったかなあと・・・
画像

私の場合

未だに
心に負った
過去の傷が癒えてはいなくて

人格を否定する言動や行動に

必要以上に過敏に反応してしまうようです。

自分のような辛い思いを

他人にもして欲しくないし(´;ω;`)・・・ね。
画像

四年前に

体の痛みがあって
ため息をついている私に向かって

「ため息をつくな!!
私の方がもっと辛いのだから・・・
いつもきれいごとばかり言って!!」と怒鳴っていた人が

演奏プログラムに
思いやりのある優しい言葉を並べたり
ステージ上で
いい人を演じているのを見ると

やっぱり
なんかやりきれないところもあるし(#゚Д゚)y-
画像

まあ
私も含めて
みんな多かれ少なかれ

人からよく見られたいから

いい人を演じてる部分はあるんだろうけどね。。。

なかなか
過去のことから決別できなくて

前に進めない自分がいる。。。
画像

まあそんな訳で

人と接することは相変わらず苦手なままで

せっかく知り合えたのに

さよならしてしまうこともあったり(ーー;)・・・
画像

昔からの友人は
気心が知れているから

安心して接することができるのだけどね。
画像

そんな
人生にすねていて付き合いにくい私の

このブログを読んでくださって

心から

感謝です(#^.^#)

画像

ルーズな私にしては珍しく

最近はきっちりと
一日ごとの更新で

今年の記事は今日で終わりです。

今年一年ありがとうございました。

また年明け元旦に記事を書きますので

どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

« 年の瀬の秋田駅 | トップページ | 2013年12月の記事一覧 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/56480242

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと二日:

« 年の瀬の秋田駅 | トップページ | 2013年12月の記事一覧 »