ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 秋の黄昏に | トップページ | 思うこと »

2013年9月 9日 (月)

検査でした

画像

季節柄
テレビのニュースや新聞で
紹介されることが多くなった

草生津川のコスモスロード

眼科の検査があっての帰りに

久しぶりにゆっくり歩いてきました。

今日は
ジョギングお休みです。

画像

右手奥の黄色の建物は、

ユーランド八橋です。

秋の夕陽を浴びて
コスモスが輝いていました。

画像

全長2キロのコスモスロードですが

今一番コスモスが綺麗なのは
パプリ北側入口から
川沿いを北へ100m程歩いた辺りでしょうか。

画像

テレビや新聞の画像も

ここで撮影されたものと思います。

画像

もうしばらくして

コスモスの背丈が伸び
花が咲き乱れるようになれば

ここは
例年コスモスの回廊になるんですよ。

画像

今日は

障害者手帳の更新のために
視野検査をしてきました。

画像

一昨年に検査した時よりも

残念ながら

視野が狭くなっていましたけれど・・・

まあ

仕方ないですね。

まだ充分歩けますし、

視力だって1、0あるし^^

画像

一緒に入院していた人たちは

ほとんど

失明して退院していきましたから

まだ

私なんて、良いほうだし^^

ある程度の覚悟は
もう
その時にできてるんです。


画像

病気をした分

人の痛みが
わかるようになったし

優しくできるようになったしね(#^.^#)

画像

自分の物差しで人を見て

普通じゃないと否定して

自分が気が済むまで
言葉でさんざん追い詰めて・・・

そうやって

私を傷つけた人は

時が過ぎれば

そんなことがあったことを

忘れていくんだろうけれど・・・


心の傷を負って

未だに
癒されない人の気持ちなんて

悲しいけれど

きっと

わからないんだろうな。


こんなことを
未だに引きずってる自分も嫌になる。。。

時々

憎しみが湧いてしまう自分が

大嫌い。。。

« 秋の黄昏に | トップページ | 思うこと »

心と体」カテゴリの記事

2013年9月の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/57035817

この記事へのトラックバック一覧です: 検査でした:

« 秋の黄昏に | トップページ | 思うこと »