ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 秋ですね | トップページ | 検査でした »

2013年9月 8日 (日)

秋の黄昏に


画像

秋の日はつるべ落としと言うけれど
目に見えて
落日が早くなっていくのを

実感しています。

夏の間中

家の中では

裸族と化していたのに

まるで文明に触れた民のように

一日を長袖で過ごすようになって

私も文明人の仲間入りです(笑

画像

秋なのに

キンケイギクが咲いていました。

嫌われ者の花のようですが

花ではなく
連れてきた人間が悪いのに・・・

4年ほど前の私と
重なってしまうのです。

あの時もそうでした。

みんな私が・・・と・・・

それ以来

自分が何でも正しくて

他人を簡単に否定してしまう人が
怖いです。

画像

黄昏のキャンパスは

白い花を

一層引き立ててくれますね。

画像

もう誰もいない川辺の道を

ひとり

歩きます。

私には

もう暗くて走れないのです。

画像

今夜は

きりたんぽ鍋で一杯でした^^

画像

生食用のカボチャ、
コリンキーを

ピクルスにしましたよ。

三日後には
酒のつまみになるでしょう(#^.^#)

画像

昨日通りかかった
秋田運輸支局・・・通称、陸運事務所で

人とクルマのふれあいフェアが
行われていて

車にお絵かきができたり

いろいろな
イベントがあったようですが

残念なことに

雨がひどくなってきて

帰ってきました(^_^;)

画像

« 秋ですね | トップページ | 検査でした »

秋田」カテゴリの記事

2013年9月の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/57035858

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の黄昏に:

« 秋ですね | トップページ | 検査でした »