ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 検査でした | トップページ | 菊谷小路から天徳寺まで歩く »

2013年9月12日 (木)

思うこと

先日、

ある教会のクリスチャンの方からコメントを頂いて・・・


それに対して 私は冷静さを欠いた

コメ返しをしてしまいました。


もうそのコメントとコメ返しは

削除していますが・・・


私が思っていることを

少しだけ

書かせてもらいます。


私は20代前半で大病をしましたし

それから

それに伴う合併症があって

何度も手術をしました。

しばらくしてまた

新しい病気を抱えるように

なってしまいましたけれど・・・


そのことを受け入れるまで

自分の精神的な弱さもあって

結構

辛い思いをしたのです。


どうしても

健常者の人と自分を

比べてしまいますし・・・ね。


でも


今は、


それを

自分の個性だと考えられるようになりました。


きっと

それは病気を通じて

色々な方々の優しさに

触れたからでもありますし

主治医や友人に

恵まれていたからと思い

とても感謝しています。


また


私はとっても信頼していた人と

いろいろとあったので

それを未だに消化できずにいますし


昨年は

私のせいで病気の発見が遅れてしまい

心の支えとしていた人を

亡くしてしまいました。


そんなこともあって


心が不安定な時もありますけれど

でもそれも

私の個性であって私らしさです。

それが

今の私という人間です。


そんな訳で

そのコメントを頂いた方のようには

自分は思ってもいませんし

そう書かれることは

私の本意ではないのです。


自分の個性を

そんな風に言われることは

残念でならなかったのです。


私が病気になったり

心が不安定になることは


決して


サタンのせいではないですから・・・


サタンのせいにすることは

とっても簡単ですけれど・・・ね。


どうか

杓子定規ではなく

人と心の会話をしてください。


心が熱いことはいいことですが

周りを見る冷静さも必要です。


あなたが熱いと

案外

人は冷めた目で見ているものですよ。



おしまい(#^.^#)

« 検査でした | トップページ | 菊谷小路から天徳寺まで歩く »

心と体」カテゴリの記事

2013年9月の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/57035645

この記事へのトラックバック一覧です: 思うこと:

« 検査でした | トップページ | 菊谷小路から天徳寺まで歩く »