ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 昨日は診察日 | トップページ | こぬか雨に咲く花 »

2013年7月 7日 (日)

今日と昨日のお祭りの話

一周年を記念して
ナカイチ祭が行われている
エリアなかいちに行ってきました。

って

乗り換えのバスまで
時間があって

ちょっと覗いただけなのですが(^_^;)

画像

美術館前のなかいち広場では

タイミングよく

長州小力さんの
トークショーをしていました。

画像

にぎわい広場では

楽天イーグルスふれあいパークの
イベントが行われていて
たくさんの人でいっぱいでした。

画像

なかいちウエディングです。

幸せそうなお二人でした(#^.^#)

一生の記念になりますね。

一周年を迎えたなかいちでは
21日まで土日祭日には
様々なイベントが
企画されているようですよ。

画像

話は変わって

昨日の寺内七夕まつりは

天気が悪いこともあって
寺内小学校の体育館で
行われました。

画像

露店はたくさんの人で
にぎわっていましたよ。

町内会の人たちが
運営していることもあって
値段が安いし^^

子供たちも
安心して買えるしね。

いいお祭りだな。。。

画像

ゴスペルとフラの控え室は
一年生の教室で

いろいろと思うこともあって

しみじみ。。。

机と椅子が
おもちゃみたいに小さいし(´∀`*)ウフフ

画像

ゴスペルは

もう

これでひと区切りです。

寺内小学校で

二年続けて歌えましたし・・・ね。

思い残すことはありません。

« 昨日は診察日 | トップページ | こぬか雨に咲く花 »

秋田」カテゴリの記事

2013年7月の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/57386284

この記事へのトラックバック一覧です: 今日と昨日のお祭りの話:

« 昨日は診察日 | トップページ | こぬか雨に咲く花 »