ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 病院の帰り道 | トップページ | 若いって・・・ »

2013年6月15日 (土)

こっそりと(笑)ライヴへ

今日から
サンパティオ大町で始まった
トワイライトリレーコンサートで
友達が歌うらしいので

こっそりと(笑
出かけてきました。

画像

その前に
秋田駅前で買い物をしてから

トワイライトの広小路を歩いてきました。

画像

右の茶色のビルは
丸三跡地に立ったホテルです。

その左隣は
クラシック専門の音楽ホールがある
アトリオン。

画像

なかいちのにぎわい広場では
東北地ビールフェスティバルin秋田2013が
開かれていて

たくさんの人でいっぱい。

画像

思わずよだれが( ^ω^)・・・

昨日までの暑い日なら
迷わず頂いたかもしれませんが

今日は
今月初めて雨が降って

過ごしやすかったですしね。

これから
ライヴに行かないと行けないので
右から左へ
やり過ごしました(笑

画像

サツキが見頃になっていました。

画像

日没後

ゆっくりと広小路界隈を歩くことは珍しくて

昼とは
また違った顔を見せてくれますね。

画像

木内のネオンなんて
普段なにげに通っていて

点いていることさえ
気づかなかったし・・・

画像

本当は

とっても

懐かしい灯火なのに・・・ね。

画像

ライヴの時間が迫って

旧さきがけ本社隣にある
サンパティオ大町へ

こっそりではなく

正々堂々と
前から三番目の席に座ったのですが

友達は気づかなかったようで(汗

本人の了解を得ていないので
あえて
写りが悪い画像を貼っています。

美人なんですけどねえ。。。

たぶん(´∀`*)ウフフ

なぜかニヤニヤ

そして

癒される時間を過ごしましたよ。

クラプトンやキャロルキングなどの
懐かしい曲を
歌ってましたが

いやあ

びっくりするほどうまいです(#^.^#)

また
いつもの店でランチ食べましょう。

ね!!
todoさん(^o^)/

私も7月6日
寺内の夏祭りで歌う予定です。

« 病院の帰り道 | トップページ | 若いって・・・ »

街歩き」カテゴリの記事

2013年6月の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/57438670

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりと(笑)ライヴへ:

« 病院の帰り道 | トップページ | 若いって・・・ »