ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 時は過ぎて | トップページ | 大町通りを歩く »

2013年5月20日 (月)

群青の街を歩く

どんな時も
自分が自分の一番の味方で
いてあげよう。

画像

本当に辛いときは、

悲しみを抑圧せず、

無視しない。

画像

辛かったね。。。

苦しかったね。。。

って

自分の心に寄り添って、

心の底から泣いて・・・

吐き出してあげるんだ。

画像

ポジティブっていうのは、

癒された後にくるものだから・・・


Twitter「愛のことば」より
https://twitter.com/_love_bot

画像

フォローしている
Twitterのbotですけれど・・・

私の一番お気に入りで
そして
一番癒されることばを
吐いてくれます。

画像

実は主治医にも
同じようなことを言われているんですよ。

悲しいこと辛いことは
泣くだけ泣いて
心から悲しみや辛さを感じてください。

そうしなければ

悲しみや辛さを
乗り越えることはできないと・・・


きっと主治医は

今の私なら
それを乗り越えられると考え
話してくれたのだと思います。


どん底の時なら
辛さから逃れるために
自死する可能性がありますからね。

それだけ

私は強くなっていると
主治医は
感じているのかもしれません(#^.^#)


でも

先生。。。

やっぱり・・・辛いです。。。

画像

今日は
馴染みのお店で
ランチに大好きなアジの開き・・・

それに

うなぎと鮎まで^^


随分と
ゴージャスでしょう?

画像

(´∀`*)ウフフ

って

食後のコーヒーの時に
お店の方から頂いた

鮎の形をしたお菓子と
うなぎパイでした(笑

美人のお友達と
私が頭、彼女がしっぽと半分こ^^

それも食べかけですけど(汗

今日は久しぶりに
ハーレム状態のランチで

とっても
楽しかったんですよぉ((o(´∀`)o))

« 時は過ぎて | トップページ | 大町通りを歩く »

心と体」カテゴリの記事

2013年5月の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/57499835

この記事へのトラックバック一覧です: 群青の街を歩く:

« 時は過ぎて | トップページ | 大町通りを歩く »