ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 春の象潟へ | トップページ | 菜の花と桜と »

2013年5月 2日 (木)

思うこと

人ってそれぞれに

良いところもあれば
悪いところもあって・・・

だから人間なんだよね。

完璧な人なんて
神様しかいないんだから・・・

全てひっくるめて、
その人の個性だものね。

画像

きっとさ。。。

その人の欠点を全て認めるのが
愛なのかもしれないなって思う。

よく、「あばたもえくぼ」って言うけれど
欠点も
愛という魔法で
その人の魅力に
変えてしまうのかもしれないね。

逆に愛が冷めると
全てが欠点に見えてしまうんだろうし・・・

画像

私って
あまり人付き合いがうまくいかないのだけれど

たぶん・・・

過去の深い傷が

邪魔をしてるというか

ちょっと人が怖いところあるし
不安だし

どうやって人と接していいか
わからないところあるんだよね。

こんな不器用な私でも

たくさんの病気を抱えてる
こんな私でも


認めてくれたらうれしんだ^^


生きててよかったと思う瞬間。。。



でも・・・

その逆ってのもあるしさあ。

自分が一番正しいと思ってる人って

自分と考えが違うと
その人の欠点が気になるみたいで

自分は頑張って生きてるから
他人も頑張って生きてないと
許せないらしい。。。

頑張りたくても頑張れない人っているのにね。

そんな人は怠け者で甘ちゃんなんだって・・・

画像

出会いって大切だし
一生の友達と思ってたのにな。

私から大切な友達が去っていきました。


連休明けには病院へ行って
薬を増やしてもらわないと(汗

人付き合いはむずかしい。

画像

画像は
土崎街区公園の夜桜でした。

« 春の象潟へ | トップページ | 菜の花と桜と »

心と体」カテゴリの記事

2013年5月の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/57499990

この記事へのトラックバック一覧です: 思うこと:

« 春の象潟へ | トップページ | 菜の花と桜と »