ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 雨の夜を | トップページ | 時は過ぎて »

2013年5月16日 (木)

りんごと梨が花咲く道

天気予報では、晴れのはずなのに
今日は
時折小雨が降るどんよりとした曇り空。

画像

この頃はもう
天気予報が外れるのには、
慣れっこになってしまったかも(笑

それでも
季節は巡って
りんごの花が見頃になってきましたよ。

画像

りんごの花は
開きかけが一番綺麗かな。

それはまるで
りんごの実のようにも見えますし、

乙女のような可憐さがあって
可愛いですね。

画像

たくさんの花が咲く道・・・

ここは泉小学校そばのハミングロードです。

画像

花を見ていると
癒されていく自分がいます。。。

画像

撮影に夢中になっていると

日頃の辛いことも
いつの間にか忘れていることに
気付かされて(#^.^#)

画像

流行は巡ると言うけれど

昔流行った
ロングタイトのスカートは
どうしたんだろう。。。

チューリップの花を見て
思い出してしまいました(笑

画像

梨の花は、散り始めて
もう間もなく終わりのようです。

この木だけ
ずいぶん勢いよく咲いていますけれど・・・

画像

秋には、立派な実を付けてね^^

画像

緑の桜、御衣黄が
満開になっていました。

画像

開ききると
緑に赤が混じるようです。

画像

名残の桜です。。。

散る桜 残る桜も 散る桜

言い得て妙ですよね。

人間、どんな人生を送っていようが
いつか必ず
同じ時を迎えますし・・・

画像

ツツジが咲き始めました。

画像

まだまだ私を
春の花が癒してくれそうです^^

« 雨の夜を | トップページ | 時は過ぎて »

街歩き」カテゴリの記事

2013年5月の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/57499894

この記事へのトラックバック一覧です: りんごと梨が花咲く道:

« 雨の夜を | トップページ | 時は過ぎて »