ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 順弘子さんにお会いしました | トップページ | 駅前リボン閉店 »

2012年9月24日 (月)

ありがとう

昨日は2回目の月命日でした。

月日の経つのは
なんと早いことでしょう。

最近は暇さえあれば
お墓参りに行ってるような(汗

彼女を早く逝かせたのは自分なんだという
自責の念から
逃れることができません。

画像

墓参りに行って
家で一眠りしてから

焼肉「南大門」に行ってきました。

毎月29日は
肉の日でとても安く食べられたので

彼女のご家族とよく行ったお店です。

もともと
焼肉はあまり好きな方じゃないので

食べたのは
ずいぶん久しぶり。

画像

それも一人焼肉は、初めて・・・

だと思います。

口の中が脂でギトギトする感じが嫌なんで
ちょうど良い肉の量でした。

ご飯大盛りでも値段は同じ
980円のカルビ定食とビールをいただいて

普通は心身ともに大満足なんだろうけどね。

帰り道
小雨降る中、
自然と流れる涙が
止まることはありませんでした。



私への励ましのお手紙が
ブログを読んでいる方から届きました。

書かれている文字の一言一句に
その方の
優しさと思いやりの気落ちが込められていて

会ったこともない人なのに
こんなにも
私を心配してくれている人がいる。。。

先日コメントを下さったコスモスさんや
私の悲しみに触れないで
いつもと変わらぬとコメントをくださる方々の
その優しさを

私は知っていますから・・・

私の生きる支えになっていますから・・・

本当にありがとう。


« 順弘子さんにお会いしました | トップページ | 駅前リボン閉店 »

心と体」カテゴリの記事

2012年9月の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/57737432

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 順弘子さんにお会いしました | トップページ | 駅前リボン閉店 »