ツール

  • 【トレミー】人気ブログランキング
  • QLOOKアクセス解析
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログランキングに協力していただけるとありがたいです

« 涼しげなところを探して | トップページ | 曇り時々土砂降り »

2012年6月30日 (土)

昨日、今日のこと

昨日は
前から興味があった
バッハの教会カンタータを聴きに
アトリオンに出かけてきました。

アトリオンの専属オルガニスト
香取智子さんのパイプオルガンの演奏と
カンタータのレクチャー、
そして
メゾ・ソプラノ
野尻弘子さんのアリアを聴いてきました。

画像

ドイツの教会で
演奏されていた
バッハによる教会カンタータは
感動的なものでした。

画像

今日は
友人に誘われて
NHKのオンエアバトルの収録があった
文化会館へ

画像



その前に
ティーランカに行って
カレーをいただいてきました。

今日は
最高気温が32℃と
今年一番の暑さでしたが

ティーランカの
からっとした辛さのカレーは
やはり
クセになるおいしさですね。

男女でご飯の盛りが違ってる(笑

脂肪肝なんで
炭水化物を控えているのですが(汗

久しぶりに
たらふく
お米を食べました。


テレビの収録は
ずいぶん久しぶりです。

若手の方のお笑いですが、

テレビで見るのと違って
実際の舞台のほうが

会場が一体になった感じで
おもしろいものですね。

秋田出身のコンビが
2組出演した
今回のオンエアバトルの放送は
8月26日にあります。

出場した10組のうち
誰がオンエア枠に残るかな。

それは見てのお楽しみです(笑

画像

帰りは
草生津川のコスモスロードを
歩きました。

早咲きのコスモスが咲いていました。

画像

久しぶりに会った友人に

随分日に焼けたねって・・・


そりゃあ

夜昼問わず
毎日
歩いてるもんねえ(#^.^#)

« 涼しげなところを探して | トップページ | 曇り時々土砂降り »

秋田」カテゴリの記事

2012年6月の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039653/57756705

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日のこと:

« 涼しげなところを探して | トップページ | 曇り時々土砂降り »